タヒチ・ボラボラ島の絶景

今日は南の島の美しい景色を見ながらリラックスしてみましょう。

私の夢であるタヒチへの旅行は中々実現しそうにありませんがこのYoutubeなどネットを活用出来る現在、実際の動画を見て旅行気分が味わえるのは本当に有り難いですね。

NetflixやU-NEXT、Amazon primeなどなどサブスクサイトでも沢山の旅行番組がアップされています。

この動画はドローンで撮影した風景が殆どみたいで個人的には動きが速いなと感じます。

音楽もゆっくりになりますがYoutubeの再生時に設定で再生速度を0.75~0.5にして見ると落ち着きます。

アナログ時代にこういう再生をすると音はモンスターの声のようになってしまいましたが今は技術が進んで結構自然な音楽に聴こえるのがすごいです。