新しい年を迎えるという事

【コラム】

いつもと同じように新しい1日を迎えるだけ。

でも元日は特別ですよね。

1年間頑張って来れた自分や友人知人を労って新たな1年を迎える。

新たな1年が充実した年になるように願う。

こんなにハイな気持ちになるのはそういった所からでしょうか。

一足早いですが数日後に迫った大晦日カウントダウンの過ごし方の参考に各国のカウントダウンパーティーにリンクを貼っておきたいと思います。

私はUSJ第1回目のカウントダウンパーティーに参加しました。

とても寒くて深夜USJの屋台で販売されていたアイリッシュコーヒーで体が温まった思い出があります。

元日深夜0時に打ち上がった花火はとても派手で感動しました。

深夜の花火にしては派手すぎたようで周辺住民からの苦情が殺到してその後花火は自粛されたようです。

ユニバーサルカウントダウン2023 特別鑑賞エリア ディスカバリーレストラン前【USJ】【カウントダウン復活】【全米が超号泣】 UNIVERSAL. NOLIMIT COUNTDOWN 2023

香港ニューイヤーカウントダウン花火 2019

【2023】ロンドンで年越しカウントダウン花火🇬🇧London new year’s eve fireworks/海外旅行/vlog【世界一周vol.45】

【ラスベガス】カウントダウン花火2022-2023

各国、新年を祝う気持ちは変わらないですね!