【自然音】せせらぎ

今日は自然の音さんの「【自然音】せせらぎ」にリンクを貼らせて頂きました。

自然環境音の動画を配信されているサイトは数知れず存在しますがピアノ音楽や何とか周波数をミックスされているものが多いです。

それはそれでそういう動画を視聴したい時もありますが、こういう自然音のみの美しい川のせせらぎ動画も落ち着くものです。

インターネットが発展する前などはCDショップでこういったタイトルのCDを手にして試聴出来ないまま3千円以上するCDを一か八かで購入して何枚もの(私的に)ハズレCDの中、当たりのCDを購入出来た時には嬉しくて何日もそのCDを聴きながら眠ったものです。

世界中沢山の動画や音源から好きなものを選択出来るってすごいですね!