【アメリカズ・ゴット・タレント】ああ、神様!決して古くならないオーディション…2024年でも!

サムネイルがお色気ものっぽいですが本編とは関係ありませんのでご安心下さい!

私がアメリカズ・ゴット・タレントを知ったのはスーザン・ボイルが有名になったのがきっかけであったと思います。

この動画を配信している配信元Top Talentはオーディション番組で素人の方が自分の才能を認めてもらおうと番組内で自分の自慢の歌声や手品やダンスなどを披露して賞金を手にしてうまくいけばその道で活躍出来るというような主旨で放送されています。

この動画は2009年のスーザン・ボイルの回(一番最後に流れます)を含めた50以上の感動的なシーンを集めてくれています。

このサイトは公式なので英語でしかもこのベスト版は演技部分のみだけを抽出していますが実際には審査員と出演者との会話のやりとりも面白く殆ど才能が無くブーイングで終わる方もいて番組自体も面白いです。

イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」では、パンツ一丁の裸ネタで旋風を巻き起こしたお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが出演して有名になりましたね!