ポール・モーリアの超名曲34曲1時間40分

本日は茶屋萬衛門さんのタトル動画にリンクを貼らせて頂き古き良き時代の音楽に思いを馳せて癒やしを得てみたいと思います。

ポール・モーリアと言えばかつてイージー・リスニングというジャンル、今で言うヒット曲のインストゥルメンタルなのですがカラオケにメロディーを乗せるとかではなく全く別の解釈で演奏するような形の音楽であったのでは無いかなと思います。

ヒット曲や大ヒット曲を演奏されているのですがアレンジは繊細でオリジナリティー色が溢れていて原曲の歌詞までも踏襲した演奏であるような気がします。

現在ではジャズ版〇〇などがありますがこの時代のようなアレンジは見受けられないような気もします。

本日はこの時代に輝いていたイージー・リスニングで癒やされてみたいと思います。