ピアノ史上最も美しいメロディー500 – 70年代、80年代、90年代の最も古い美しいラブソング

本日はBeautiful Pianoさんのタイトル動画にリンクを貼らせて頂き美しいピアノの演奏で癒やされたいと思います。

解説には(自動翻訳です)「70 年代、80 年代、90 年代の最も魅惑的なピアノのメロディーを聴きながら、タイムスリップしてみましょう。この魅惑的なビデオでは、懐かしさを呼び起こし、感情を揺さぶる最も美しいラブソング 500 曲のコレクションを厳選しました。」とあります。

5時間の動画ですから1時間100曲という大変なボリュームの演奏です。すごいですね!

ネットが無い時代にこんなボリュームのメディアが販売されているとすると5枚組で5千円とか1万円くらいしたのでは無いでしょうか。

しかも視聴出来ないので買ってみるまで内容が分からない。

Youtubeさん、ありがとう。と心から思います。

ポップスや映画音楽、「ドナドナ」のような昔聴いたことがある曲、、、本当に沢山の音楽を楽しめますよ。

またこの演奏が表情豊かでストリートミュージシャンに有りがちなテクニックに走ってガシャガシャした感じがしない所が素晴らしいと思います。

今日は美しい花々の動画と共にピアノの演奏に癒やされてしまいましょう。